政治と宗教 〜愛からの発展〜

幸福の科学に出会って、気付いたことを書き綴っていきます。

引き寄せの法則と、もう一つ大切な法則(序章)

こんにちは!

連日、真夏日で暑い日々が続いていますね。

私も水分補給をしながら切り抜けています。

 

本日は、

引き寄せの法則と、もう一つの大切な法則について

幸福の科学の教えから気が付いたことを書きます。

 

引き寄せの法則は、書籍も巷にあふれていますよね。

だけど、もう一つ大切な法則の本は見たことがありません。

 

これがないと、せっかく引き寄せたのに

実にもったいないことになります。

 

その法則とは、ズバリ

受け取りの法則!

です。 

 

せっかくチャンスが巡ってきたのに

そのチャンスを受け取れる器がないと

受け取ることができません。

 

 お金も、その人の器に応じて入ってくるとも言いますよね

10万円までの人

100万円までの人

1000万円までの人

1億円までの人

10億、100億・・・

 

受け取りの法則を実践していけば

自分の器を大きくできると信じています。

 

受け取りの法則の第1は

次回に。

 

◼️あなたの近くの幸福の科学は、下のリンクから検索できます。

map.happy-science.jp